雑談しながら艦これ〝迎撃!第二次マレー沖海戦〟を実況:part2

雑談しながら艦これ〝迎撃!第二次マレー沖海戦〟を実況:part2

前回よりノイズと音飛びが酷いってのはどういう事なの。゚(゚´Д`゚)゚。14/7/14:幌筵泊地着任14夏イベ:E514秋イベ~16春イベ: mylist/50321467 sm29476428 ←: mylist/56668908 :→ sm29515530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29497698