【艦これ】時間がないし運に実況者力を加えるしかないじゃない その3?

【艦これ】時間がないし運に実況者力を加えるしかないじゃない その3?

?の意味は最後まで見ればわかる…はず夏イベ前なのに、この資材状況はやばい気がする…まぁ甲なんぞする気無いからいいけどひとつ前のパートで言ってたんだけどなぁ…とりあえずE3までは甲試してみるかつーか未だにギミックすら解除してねーしゲージ一つも削れてねーんだぞ、E4厳しくね?むしろ掘りできる気しないんですがそれは…MUGEN? 撮影すら終わってないよ!(もうダメ人間過ぎてごめんなさい)part1  sm29209450 part2  sm29260657     sm29646715  part4マイリス  mylist/56333536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29498607