【L4D2】雨に濡れながらPASSING_part4【BASILOperation】

【L4D2】雨に濡れながらPASSING_part4【BASILOperation】

やってまいりましたPASSING編part4 今回でPASSING編終了となります。 エンコード設定をいじったら多少画質は改善したのかな?そこらへんは今まで動画を追ってきた人のみ分かるはず!そんなこんなでやってきましょう!メンバーわんたむ (コーチ)バジル (エリス)NeNe (ニック) 今回操作してる下手な人ロシェル (ロシェル)L4D2再生リスト mylist/55661158sm29444605  次 sm29539032 コミュニティ co2791690twitter https://twitter.com/BasilOperation

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29500010