みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。夏は夏らしく夏の曲を歌いたいということでかなーり長い間投稿していませんでしたがまたちょこちょこやりたいなぁと・・・音量が大きい?と思われますので少々下げて聴いていただけたら幸いです。素晴らしき本家様→ sm24293325 りょーくんVer→ sm24293864 歌ってみたマイリス→ mylist/11043719 Twitterもやってます。→mechiyun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29500889