作業中の脳内BGMが「♪ル〇ンザサー」でした。それはともかくおてぎねくんにはパースリガンマン服を着てもらいたいです。オレンジ似合う絶対似合う。0904!!!???!?!審神者さま、rrrさま広告ありがとうございます…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29502379