<実況>幼馴染三人でパーティしてみた!! part1<Wii Party>

<実況>幼馴染三人でパーティしてみた!! part1<Wii Party>

初めての中編?実況です。うp主が編集の練習中なので、至らないところがあれば、どうぞご指摘お願いします。(後ろで聞こえてるのは、セミの鳴き声)1P ぺっぴー(うp主)2P むのう3P りゅーpart2 → sm29515331  マイリス → mylist/56778169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29502572