やっぱりその、やるしかないじゃないですかやっぱ投稿…したかったよ…うん…パートはパンフルート、フルート、ピアノ×(1+ピアノコード)、マリンバ×2、ストリングス×2、ピックベース、ポップドラム。ごめんなさい系生声アーチストのラピスちゃんかわいい。私の作った曲は mylist/39241868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29503756