FC時代のRPGの洗礼をあびまくっています。(笑)今回のパートは正直ストーリーの進展はありません・・・。探り探りやっております。って、えっ?!ノミとシラミってそういうアイテムだったんだΣ(゜Д゜)※知らなかったそういえばWiiUのバーチャルコンソールだとWiiU側のセーブがあるんでしたね!しかし私は実機さながらの緊張感でやりたかったので、パパセーブしか利用しておりません。Part.1: sm29482956 | 前: sm29498049 | 次: sm29504611 マザーマイリスト: mylist/55422735 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136