【電球隊】脳内お祭りの四人がパーティをしたらしい【マリパ10 part1】

【電球隊】脳内お祭りの四人がパーティをしたらしい【マリパ10 part1】

O★MA★TSU★RI★だああああああああああああお久しぶりです。我々です。電球隊です。今回実況してくのは【マリオパーティ10】だ!!!久々にマリパをやったらシステムが変わってて全員びっくりしました。時代の進化を感じますね。俺は一体誰なんだ。にぼし(ワリオ)⇒@denkyutai2104ぎる(ワルイージ)⇒@gill_denkyu2525噛丸(マリオ)⇒@kamikamidenkiディア(ルイージ)⇒@daerdenkyu次回⇒ sm29543461 mylist⇒ mylist/56780738 part1⇒これ Part1集⇒ mylist/55866430 個人宛メッセージ等は⇒ http://bulbcorps04.wix.com/denkyutai04 ご意見等は此方へ⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29504596