シンデレラと関西人  第11話

シンデレラと関西人  第11話

ワイ、全治一ヶ月の怪我を負う。最近人差し指を刃物で切ってしまうというドジをやらかしました。しかも利き手。縫うほどじゃないんですが、そこそこ深いのでしばらく使い物になりません。マウスの操作がおぼつかなくて、PC触るのも一苦労。故に今回は若干手抜き感が否めません。申し訳ない。てかデレステやりにくい・・・妥協として右手は親指でやってますが、上手くいかない。 sm29481869 ←前 次→ sm29523158 マイリスト  mylist/56275932 メール [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29504609