夏秋の陣、東西冷戦のなかの小競り合い・次鋒戦。Vsアカツキさん戦です。お相手視点はこちら→ sm29490885 このネカマ好青年とは過去に一度交戦したことがあってですね・・・ sm26738816 仮想録13Aによると、先の戦闘は 2015/7/10 22:39より開始されました。そして、今回の戦闘を撮影したのが 2016/8/13 0 :43だそうですので、・・・だいたい13ヶ月くらいぶりの会戦になるでしょうかね。そんな感じです。朝早くからの発表となりましたが、動画の雰囲気としては黄昏れ時という言葉が似つかわしい内容になった、そう思っております。目に見えない何かを大切にされる方は、空が赤く染まった頃にもう一度このページを開いて下さい。 mylist/5357108 Twitter:@dismayandlament最近上げた動画 sm29495318