どうも、うp主U@RAGUです。開封動画後編です。8/20にごちうさブースター発売したので1カートン買ってきましたブログ応援よろしくお願いします http://miuchiws.blog.fc2.com/ ←前編 次→コミュもやっていますので気が向いた方は参加してください co1787547次はごちうさ対戦動画を投稿予定です投稿動画 mylist/11274030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29505224