【紅羽】ルンがピカっと光ったら【歌ってみた】

【紅羽】ルンがピカっと光ったら【歌ってみた】

初めまして紅羽です。初歌ってみた&初動画作成です。マクロスΔ「ルンがピカッと光ったら」歌わせていただきました。とにかく楽しく、そう、楽しく!!歌ってみました。【素敵音源→ sm28987495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29506236