僕喰賜君ノ全ヲ/ぜんぶ君のせいだ。ファミコン風に打ち込んでみた

僕喰賜君ノ全ヲ/ぜんぶ君のせいだ。ファミコン風に打ち込んでみた

病みかわいいアイドル、ぜんぶ君のせいだ。の「僕喰賜君ノ全ヲ」をファミコン風にピコピコ打ち込んでみました。ぜん君の曲と8bitはなんだか相性がいい気がします。ドット絵にも挑戦してみました。先日地元でインストアイベントがあったので行ってみたのですが本物はめっちゃ可愛かったしめっちゃ優しかったです。初めて同じCDを複数買いました。普段はUTAUオリジナル曲を作ったりしています。 mylist/55818746 Twitter→@gztly22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29506342