からくりピエロ歌ってみたってぉ[piano.ver]

からくりピエロ歌ってみたってぉ[piano.ver]

今回はWiiuのマイクで歌わせていただきました   自分の声が小さすぎてノイズがけせませんでしたww少し伊東歌詞太郎さんが喉に入ってきましたwww本家様→ sm15022913 お借りした動画→ sm15519907 憧れの伊東歌詞太郎さん→ sm17519633 前回→くそマイクでストリーミングハート歌ってみたw  sm29127005 マイリスト→ mylist/56786499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29507646