傘な3人の下には雨は降らないみたいです(笑)ギリですが本日でMMD歴2周年でして…遅くなりましたが819の日と一緒にお祝いしたいなーと思い自作モデルで作らせて頂きました。HQとMMDのお陰で2年間楽しかったです(*´▽`*)原作には無い捏造衣装を着ていますので苦手な方、ご視聴お避け下さい。リエーフ以外は二人ともまだテクスチャも仮の状態ですすいません。お借りしたものは動画内に。ありがとうございました!まな様、はると様、楓椋様、ねこきち様、アルこん様、ฅ(Wω눈ฅ)様!!広告ありがとうございます!(≧▽≦)