あなたは 今どこで 何をしていますか? ひぐらしのなく頃に 拡 ~アウトブレイク~ ED曲『you』を歌わせていただきました ˚‧º·(*´∩ω・`)‧º·˚ お知り合いのピアノ伴奏をお借りしました★ 録音は1年以上前の少し懐かしい作品です><。せ、成長してない _:(´ཀ`」∠):_ あおい @aoi56 ( mylist/53368434 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29509540