ぱっふぇ~☆メカヒスイです。まだ録画してなかったExを適当にやってきました。15個くらいあるらしいよ(ボソというわけでまずは花舞久しぶりに聞きましたけど、Aメロがくっそ難しいですね。たしか一時期詰めようと思ってCが全然でなくて苦戦したはずですが案外すんなりいけて嬉しかったです。これも募集楽曲だったね。たしか台湾からの応募だったんだっけ?ちゃっかり消失EExにも配置が登場してたわね。他のプレイ動画→ mylist/23971208 録画場所:ラウンドワン三宮店
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29509985