こんにちは、totiyaです 今回あまり聞きなれない曲を詰め込んでみました 作業用BGMに「晴れハレ」とか「アンインストール」とかはいってませんよw 画像が容量の問題を考えて小さくなってしまいましたスマソ あと25分~28分くらいにすっぽり音が抜けているのは仕様です汗汗 結構大変だったのでもう作らないかも・・・100位以内に入ったら作るかもw だからみんなぁマイリストよろ なんて、本当はみなさんが楽しんでくれたらそれだけで幸せです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2951159