みなさんこんにちは、また僕です。今回は達哥のキャッチフレーズは二つ登場するのですが、表現的にちょっと悩みました。”締め出すんだ!”の方があんまり時間掛かりませんでしたが、”今逃げないとアホだ!”の方が表現いくら考えました。ちなみに、最後の駄洒落、みなさんが分るといいなと思います。元動画は https://www.youtube.com/watch?v=vQWH-jieyyU です。そちらにもグッドボタンを押してください。前の動画と同じ、爆音が多いのでご注意ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29511809