とりあえずライドロイドに乗ってきました操作が慣れないので変な動きしまくってる・・・ライドロイドの乗り捨て攻撃がボタン押してから多少ラグがあったりなかったりでタイミング掴み辛いの。味方に操作上手い人多かったのでコイン取得の仕事があまりなかったものすごい速度でみんな動くので反映が遅いマップだと味方の位置が把握しにくいぜ・・・取りに行った時の鉢合わせが多い。公式が出してる動画見るとすぐ慣れたし皆も見ようそれにしてもエンコ殺しな絵面だから画質がやばいマイコミュ co2165563マイリス mylist/45796743 高画質版 → https://www.youtube.com/watch?v=kt65mdJJG4s (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→ http://pso2.jp/