「今日は台風だから早上がりね」(それを絶賛ピーク中の今に言われてもなぁ・・・)お疲れ様です。台風の日は部屋に引き籠るか仕事中で外にいることはなかったので、豪雨の中の運転経験は少ない(てか、ない?)まぁ、折角録画したし記念にうpっときます。投稿一覧: mylist/27017237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29515535