【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その6

【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その6

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。敵の数が増えると忙しくなって画面をちゃんと見る事ができない…(´・ω・)これは慣れが必要なのか。やはり慣れなのか。あとザコ敵が強いからレベルが足りないのかもしれぬ。次  sm29522064 前  sm29503448 FF4まとめ  mylist/56361858 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29516062