こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。敵の数が増えると忙しくなって画面をちゃんと見る事ができない…(´・ω・)これは慣れが必要なのか。やはり慣れなのか。あとザコ敵が強いからレベルが足りないのかもしれぬ。次 sm29522064 前 sm29503448 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29516062