こんばんちは、Ren0155です。洞窟をクリアして次は寒そうな雪山にやってきました。だいぶ長くなってしまったので前後編に分けました。急な温暖差あると風邪ひくけど、こいつらは大丈夫なのかな?前→ sm29453518 次→ sm29536982 マイリスト→ mylist/56673046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29518012