【遊戯王ADS】直接攻撃できるモンスターで闘ってみたMk-Ⅲ(おまけ)

【遊戯王ADS】直接攻撃できるモンスターで闘ってみたMk-Ⅲ(おまけ)

Mk-Ⅲで使わなかったリプレイとお話ししておきたいことがあったので投稿しました。内容はサムネに出しました。デュエルだけ見たい方はこちらから#02:10ADSマイリスト: mylist/55103482     次: sm29616129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29518013