スタクラ 名試合気まぐれうp - 第一回

スタクラ 名試合気まぐれうp - 第一回

懲りずに新シリーズwwww。最初のほうで「なんでこれが名試合なん?」って思うかも知れんが、損はさせん。しかし「名試合」って持ってるのはいいけどどれもこれも長げーんだよなー、エンコどうしよう、ただでさえ容量もう半分埋まったのに。。。みなさんどう思います? Slayers_`Boxer` (T-5) vs [NC]YellOw (Z-7) @ Nostalgia. 2004年7月六日、G-voice Challenge League (OSLの二つ下のリーグ)スタクラ, Starcraft. マイリスト:良試合: mylist/5744032  その他: mylist/5744022  古いやつ: mylist/3842447  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2951804