勢力はEPです。ストンフォール編6。インドリル家の犬となり、バルレス封印の旅に出ます。今回、その他諸々で画質が更に悪いのもタンバルのせいです。様々なコメントや応援頂きありがとうございます。【以下注意点】・TES系は初見によりプレイヤースキル、知識が残念・ちょくちょくやらかすので笑って流せる方推奨・サクサクプレイではなく、ゲーム感を大事にしてゆっくり楽しみながら進行・投稿主の理解度や頭が残念で方向音痴・そんな投稿主でもTESOは楽しめるゲームだと踏み出せない方に伝えたい/前 sm29495880 /次 sm29524165 /マイリスト mylist/56340183