ほぼ使ったことない勢力、兵種を積極的に使い、自己スキルを高める大戦プレイヤーの鑑。相手が統率下げる連環だったら負けてましたね…。前回のコメ返信↓「もう乗り換える気満々だな」→乗り換えるも何も三国志大戦のオンラインサービスが終わったから仕方なく戦国やってるだけであって、元いた場所に戻るといった所です。「俺は戦国の妨害好きだから悲しいなぁ」→いうても三国志大戦が入荷しなければ戦国やり続けますお。そもそもこんな地方のゲーセンに大型筐体が入荷出来る元気なゲーセンがもう…(´-ω-`)今までの→ mylist/3596877