「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-3

「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-3

あの人、まだ自宅に居たんだね…。そして、うp主の漢字の読めなさは笑えないレベルまで…\(^o^)/どうか皆さん、引かないで生暖かい目で見守ってやってください。m(_ _)m編集してて、こんなに自分がアホだと思った日はないッス。前回→ sm2942438      次回→ sm2969946 プレイリスト→ mylist/5862979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2952107