どうもししがみです!youtubeではすでにあげていましたが遅れてこちらでもあげます。ノリのいい曲がやりたかったんです。基本2本鳴ってます。ヘッドホン推奨でおねがいします。-----------------------------------------------------------------------------------------------twitterはじめました!気楽にフォローしてください! https://twitter.com/shishiguitaryoutube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCst45mAAKP15cj35T9phKKw/about