【スプラトゥーン】すしこらすしこらすしこらあああああああPart8【S+99】

【スプラトゥーン】すしこらすしこらすしこらあああああああPart8【S+99】

待たせたな!(スネーク風)・・・誰も待ってないとか言わないでね?泣前回の開幕のコメントの多さでぼくは嗚咽をもらしながら泣きました。感度は+5です!Part7→ sm29354829 Part9→ sm31589518 マイリス→ mylist/55802430 コミュ→co2758313twitter→ https://twitter.com/PinoTaicho  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29522776