【fate/go】 もうこの人だけで良いんじゃないかな……(王城、弓トリア単騎)

【fate/go】 もうこの人だけで良いんじゃないかな……(王城、弓トリア単騎)

スキルレベルすら、全く上げていないレベル70でもこの回転率である。とりあえず構成と、単騎になった所から撮ってみた。モーション見たい人はこれでもどうぞ。っ sm29518124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29523092