端レーン安定しない・・・特に開幕の9人列と10人列の処理がうまくいかない。 自軍兵士と自分で挟み込む形をとりたいんですけどなかなかうまくいかないですね。 シザーズ開放まで兵士処理能力が乏しいので開幕の立ち回り教えてください何でもしますから(何でもするとは言ってない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29523134