アサガオの散る頃に 歌ってみた✡

アサガオの散る頃に 歌ってみた✡

『季節は移りゆくもの』お久しぶりです。もうすぐ夏も終わってしまいますね今回はそんな時期にぴったりのじっぷす様の、アサガオの散る頃にを歌わせていただきました。素敵な本家様【 sm25793676 】MIX&ENC⇒LAME【 http://www.nicovideo.jp/user/26374100/mylist 】Vocal⇒macorin【 sm56980819 】次作→ sm29701226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29523948