どうも!にっけるです!スプラトゥーンが発売されてから約1年3ヶ月、ひたすら実況動画や生放送を見てきました。WiiUすら持ってないのに「スプラトゥーンは最高のゲームなんだ」と言い続けてきました。そんなガチ視聴者(エアプ)勢の脳内S+カンスト野郎が、実際にやったらどうなるのか。果たして本当にS+までたどり着けるのか?とか言いながら実は、単純に僕がスプラトゥーン初プレイを楽しむ動画だったりします。対戦開始は#1:21から【次】 sm29535037 【マイリスト】 mylist/56811341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29524075