[歌ってみた]雨音ノイズ[むっく]

[歌ってみた]雨音ノイズ[むっく]

こんにちは!むっくです。久しぶりの投稿となります!今回は40mPさんの『雨音ノイズ』を歌わせていただきました。最近は台風やらでものすごい雨が降っていますね…(;´・ω・)                                  素敵な原曲様[ sm25282736 ]  むっくマイリスト[ mylist/21429385 ] むっくツイッター[@muttyoon]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29524231