カミュにカンタレラを歌ってほしいと思って、ちまちまやっていたら3年経っていました。3年間でプリンスの曲もだいぶ増えましたが、音程的な問題でプリンス以外の音源も使っています。思ったより上にも下にも広かった…。カミュが主旋律、セシルがハモリの1コーラスです。本家:黒うさP sm2393562 色々やってるマイリス: mylist/6007362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29524499