ラブライブ!サンシャイン!!のとても素敵なED曲『ユメ語るよりユメ歌おう』を歌ってみました。Aqoursの皆さんの美声には敵いませんが大好きな歌を頑張って歌いましたので、お暇な時にでもご視聴して頂けると嬉しいです。▽Voc:うぐ( mylist/45383462 )@ugusagi追記:わあぁあ~もう歌詞を付けて下さっている。とても嬉しいです!ありがとうございます><。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29524927