【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part05

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part05

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。ガソリンを取りに行ったグレンを助けに行きます。どういう行動をとるべきか、正しいのはどっちなのか、本当に分らなくなる・・私の声が大きくてよよちゃんの声が聞こえなくても責任はとれないよ!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm29468486  *  mylist/56606966  * 次→ sm29552072  ◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29525396