「花を盗もうぜ」 ぺぺロンです(*^▽^*)8月の猛暑の中頑張りましたやっぱりゆるく綺麗に踊るのって難しい……。最後まで見て頂けると嬉しいです♡これから来年まで活動があまりできないのですが、また次の作品を楽しみにしといて頂けると嬉しいです!11月に私の所属するμ'sのコピーユニットK'sが、ライブに出演します!詳しくはTwitterで~♪使用音源︰ sm28168595 振り付け本家様︰ sm28703998 撮影︰レイン坊さんぺぺロンTwitter⇒@peperon_saimaroK's Twitter⇒@LoveliveKansai