【EXVSMBON】ザビ家嫌いのジョニーpart12

【EXVSMBON】ザビ家嫌いのジョニーpart12

「"全装甲(フルアーマー)" おもしれぇ むこうが"全装甲"ならこっちは"弾丸" 今からおまえの名前は "全弾丸(フルバレット)"だ!」フルアーマーが解禁されたら言ってみたかったんですよ前→ sm29492319  次→ sm29559127 公開マイリスト:AGE-1→ mylist/57104405  ジョニザク→ mylist/57104379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29525565