【歌ってみた】仮面ライダーアマゾンズ_OP_Armour_Zone

【歌ってみた】仮面ライダーアマゾンズ_OP_Armour_Zone

アマゾンズ好きすぎて歌ってしまいました。TVsizeです。個人的にはアルファが一番好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29525977