うp主「私の実況で死んだメインキャラは主コメに参加しないといけない理が」シアリーズ「メインではなく、キーキャラなのであしからず」※注意圧倒的アウェー感。街の人とお話し隊。テイルズキャラで弟にするなら?弟にするなら、ルークですかね。私はいつでもあの子をぎゅっとしたいし、応援している。長髪短髪どっちでもカモン!←【進行状況】ヘラヴィーサ~ロクロウinまで前→ sm29520003 次→ sm29534100 マイリスト→ mylist/57235034 今までやった実況→ mylist/53574768 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771