[wlw]アリスで拠点を破壊したい(中央)[AA2][うたまる] 17

[wlw]アリスで拠点を破壊したい(中央)[AA2][うたまる] 17

味方強かっただけ無編集最初間違えた。後きびつさんごめんなさい。帰ったと思い込んじゃって注意出さなかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29529314