こんばんは、みなさん!(*´▽`*)日本から帰ってきました!最高の夏の思い出を作ることができました。日本の花火はとてもキレイですし、それを見るチャンスがあったし、この曲大好きですし…なので日本で踊ることができて嬉しいです!靴はぼろぼろですみません…あつかったな…!横浜で撮影しました。いい動画が撮れそうな場所たくさんありますね…!早くまた日本に行きたいです!待っててくださいね☆日本でこの動画だけを撮ったのですが、ひなたちゃんと初コラボもしました!お楽しみに!楽曲本家様: sm12071702 振り付け本家様: sm19087571 マイリスト: mylist/51954352 コミュニティ:co2974014ツイッター:@yume_yururin