大黒天、初クリアです。反射+MS+AWを一人 + ロイゼx3のゴリ押しです。安定はしていますが、面白みに欠けると思います。ごめんなさい。 mylist/56829640 https://play.lobi.co/video/faae265c3f96d289f18020ca37b495f11e291b4a ※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c111670289d428a8&sort=hot モンスターストライク の攻略情報をLobiで探す↓↓↓↓↓↓