マインクラフトでスーパードンキーコング2の茨ステージ(スコークスライド)を作りたかった。とげとげたるめいろのBGM聞きながら空を見ていたら、作りたくなったので次→作成編(そのうち)◆環境 minecraft1.8、Aviutl◆使用MOD MapMakingTools-1.8-v2.3.3a-universal、ReplayMod_v1.0.7、自作mod◆使用resourcepack 自作????様、ドソキーユング様、宣伝ありがとごじます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29534665