のうてん「ぜってーゆるさねーかんな!!!」こちらは8月21日のフレンドマッチになります。前日の試合で王様チームが4敗したことにお怒りのご様子です。同じメンバーでやろうという話になったのですが参加できない方がいて急遽二名参加しております。今後王様チームとぱんぴーチームで継続的にフレンドマッチやりたいと考えてるので動画もあげていくつもりですので良かったら見てください。今回はなよ竹のぎゃぼん視点になります。げきおこミサイルの装填主視点はこれはこれで面白いかもしれませんね。次回→ sm29686988 マイリスト→ mylist/55841602