【戦国大戦】回復Masterの快癒術その19【正二位E】

【戦国大戦】回復Masterの快癒術その19【正二位E】

VS上杉ケニア※この動画は快癒布教動画です。どもっす!さこ丸です。コメントでのアドバイスを貪欲に取り入れていくスタイル!…ということで満天姫をいれてみました!柵が壊れても再建できるので、開幕強気に太鼓が置けるのはいいですね。欠点としては相手の馬を捌き辛くなったのと、兵種が増えてたまに操作が混乱することですw試合としては、快癒らしいグダグダした試合ができたかなーって思います!対戦ありがとうございました! mylist/51969545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29536902