言い訳:マイリスしてくださった皆様。ごめんなさい。。。痛恨のmissがあったので再投稿ささらさんVer.2で使っていた場外乱闘的な調声をしてみました。MIXのときコンプレッサをかけたら、その部分がわかりにくくなったっぽい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29537508